新 ゆるすぎ日記 おとぎ話のシールちまちま

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

おとぎ話のシールちまちま

100円ショップのキャンドゥさんで販売されてる synapseJAPANさんから発売されてるフレークシール
新作の不思議の国のアリス
シンデレラ
赤ずきんちゃん
今年の夏に発売された人魚姫のシール
   どうもです(*´ω`*)
今年中か来年の春先辺りにとあるチャレンジしようと思い立ちまして、今、ちょっと調べ物したり、忘れんぼうなので申し込みを忘れないようにスケジュール帳に付箋やらメモ書いたりしてます(*`・ω・)ゞ
   ちょっと通院日の兼ね合いや体力的な問題で実現するかは、ちょっとわかりませんが、1ミリでもアクション起こすことに意義があります!
 実現できたら、ちょっと忙しくなりますが、昔からの夢にちょっとだけ近づけるなぁ~と(^ω^)ニコニコとなります(´∀`*)ウフ

   さて、百円ショップのキャンドゥさんにておとぎ話のシールの新作が出たので買いましたよ(*´ω`*)
  今年の夏あたりに、人魚姫のモチーフのシールが発売してたのですが、シリーズ化すると思わなくて、「夏場だから人魚モチーフかしら(´・ω・`)?」と思ってたんですが、おとぎ話シリーズとなって、おとぎ話のモチーフ好きな私は(^ω^)ニコニコとなりました(´∀`*)ウフ
  不思議の国のアリスは原作の挿絵を描いたテニエル卿のを使っていて、テニエル卿の挿絵が好きな私は(*゚∀゚*)キャ-♡と売り場で小躍りしそうになりました!
 別の百円ショップさん&  別メーカーさんから出てるシールに、オリジナルのイラストの不思議の国のアリスのシールがありましたから、オリジナルの挿絵からのシールで差別化はかってるのかもしれないですね
シンデレラはちょっとあっさりしすぎなデザインかな(´・ω・`)?と……(;´∀`)
赤ずきんちゃんは、愛らしくて和みます!
   美女と野獣やブレーメンの音楽隊やらラプンツェルとか日本のおとぎ話なんかもシリーズ化して欲しいです(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL