新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

最近の犬たち

なんだか爺むさいチャピ子さん(♀)
寒いし眠いしで不機嫌な梅ちゃん
お互いのベッドを取り合いの末、ようやく落ち着いた2匹
   

    どうもですヽ(゚∀。)ノ
とあるネット配信者さんとのコラボに登場された動画をみたことがきっかけでインターネット配信者の石川典行さんが好きになり、YouTubeやツイキャスの放送を今年の春先からよく観てますが、よく石川典行さんがご飯食べつつ生放送で雑談をする「メシ雑」という配信をされますが、「いただきます だっしゃ!」とよく言われてるんで、私もご飯の時の「いただきます」言う時についつい「だっしゃ!」を付けそうになります(;´∀`)
「だっしゃ」というのは、石川典行さんが「(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!」となった時なんかに発する掛け声みたいなのだそうです(´∀`*)ウフフ
    
   さて、最近の犬達ですが台所にガスストーブを設置したために、ヌクヌクと犬用ベッドでウトウトしてる毎日です(*´ω`*)
  父が冷めたグラタンを食べていて、ちょっとテレビのリモコンを取ろうと目を離した隙にチャピ子さんが父のグラタンにがっついて……と大変でした  ひぃΣ(゜д゜;;)っ
  その後2日ほど、お腹を壊し気味なチャピ子さんでしたが、今ではケロッとしてチワワの梅ちゃんのご飯をちょろまかそうとしてますよ(;´∀`)
   梅ちゃんは、ガスストーブでヌクヌクしながらのテレビ鑑賞がお気に入りらしく、サスペンス映画や海外のサスペンスドラマを観て過ごしています(´∀`*)ウフフ
   
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL