新 ゆるすぎ日記 百円ショップでよく買うもの

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

百円ショップでよく買うもの

ダイソーさんの買い物袋 (3COINSで買ったゴミ箱用のビニール袋に)
電解水のお掃除シート
アルコール除菌できるウェットティッシュ
セリアさんで、売っているフタ一体型のコンタクトケース
便利な色々なサイズのチャック付きクリアパックが入ったやつ
     どうもです(゚∀゚ )
今年も年末年始のご馳走用の冷凍のカニや様々な珍味を扱う会社から父宛てにダイレクトメールが届きましたよ(*´ω`*)
 食い意地の張った私と父は、ダイレクトメールに入ってた様々なご馳走の写真が載ったチラシをキラキラした目で眺めて、「鴨肉~キャ─(´∩ω∩`)─♡」「カニ鍋~(∩・∀・)∩キャー!」とヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたりします(*´ω`*)
  ダイレクトメールに入ってるチラシですが、エスカルゴや食用カエルの腿肉やらクジラ肉と珍しい食材が載ってまして、眺めてるだけで面白いのです(´∀`*)ウフフ
   さて、今日は百円ショップで私がよく買う定番商品をちょっと紹介します(*´ω`*)
  ダイソーさんの買い物袋は、3COINSで500円のゴミ箱にぴったりサイズなんで愛用してます(;´∀`)
   あと、電解水のお掃除シートは、自作も出来ますが、どんぶり勘定な私が作ると濃度がヤバそうなんでシートを買って使ってます(;・∀・)
本当に綺麗に拭き掃除が出来るので、数パック買って、家のあちこちに置いて、ササッと掃除してますよ
   アルコールウェットティッシュは、潔癖症では全くないんですが、すごく風邪引きやすいので手の殺菌のタメにマメに拭いたり、ちょっとした拭き掃除に使えるから重宝してます(*´ω`*)
   そして、セリアさんで売られてるコンタクトケースは蓋と本体が一体型なんで、ケースの蓋を洗って乾燥させてる時にどっか行ってしまうとかないんで、すごく助かる一品!
   あと、様々なサイズのチャック付きのクリアパックですが、様々な細かいものを保存や整頓するのに役立つからすごく助かります!
特に、旅行前の荷造り(特に化粧品とか)前に買って置いて、荷造りすると捗りますからおすすめしますよ(*´ω`*)
日曜日の夜に食べた釜揚げ桜エビ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL