新 ゆるすぎ日記 ハーレクイン小説のモニター当選したよ✩

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハーレクイン小説のモニター当選したよ✩

ハーレクインロマンスを出版してる会社から荷物が届きました!
メアリウィバリーという作家さんの「指輪の記憶」という文庫本がモニター当選しました(*´ω`*)
どうもです(*・ε・*)ムー
先日、だいぶ髪の毛がモサモサしてきたので美容室でカットしましたが、前に担当してくれた男性スタッフさんが居なくて、別のスタッフさんにカットしてもらいましたが、私の説明が拙いのと思い切りの良いカットをする方みたいで、ちょっとだけ伸びた部分をカットして、重たい部分を梳いて貰うつもりが、なんだかスカスカになってしまいまして、「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」(心の声)となりました(´・ω・`)
  せっかく良い感じになっていたのになぁ(´;ω;`)
    
 さて、以前、ハーレクインロマンス小説のモニターに応募したところ当選しまして、本が届きました(*´ω`*)
  当選メールにあったより届くのが遅くて、感想を投稿する期限までちょっと間に合うかなと……(;´∀`)
 記憶喪失に陥ったヒロインがやたらとヒロインに対して過保護で過干渉で村人との接触を好まないヒロインのおばさん夫婦がカナダへ旅行に出た際に、浜辺で薪拾いをしてると謎めいた男性と出会い……というストーリーだそうで、普段、私は海外ロマンス本を選ぶとなるとサスペンスがありつつコメディ要素があるものを好むので、たまにはこういうしっとりしたロマンチックな作品も良いなぁ~と思います(´∀`*)ウフ
ヒロインの記憶喪失には何か裏がありそうですが、どうなるんだろうとドキ(*´ェ`*)ドキ
【 2016/11/17 】 読書やマンガ | TB(-) | CM(-)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村