新 ゆるすぎ日記 庭に植えた球根  その後のアネモネ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

庭に植えた球根  その後のアネモネ

先日、植えた球根がこんな感じに!
   
どうもです(´・ω・`)
先日、散歩がてらにちょっと遠方まで出掛けて日用品買いに行きました(;´∀`)
   方向音痴で、ヤバイくらいおっちょこちょいなんで、乗る路線のバスを間違えたりで目的地に辿り着くまで本当に大変でした(´;ω;`)
 幸い、「路線が違う!」と気づいて、バスを降りて、10分くらいでバスが来て道を途中まで引き返して目的地になんとかたどり着けましたε=(・д・`*)ハァ…
バスも満足に調べて乗れないなんて、こんな調子で東京の国立新美術館とか行けるのでしょうか……(*'へ'*) ンー
すごくあやしい(´・ω・`)
   
     さて、10月に植えたアネモネの球根ですが、なにやらひょろひょろの茎や葉を伸ばしだしたりしてきまして、「(・ω・`)アラッ? 春先に芽吹くんじゃないのか……」と父と私は花壇のひょろひょろしたアネモネを眺めて(´・ω・)(・ω・`)審議中となるのこの頃だったりします(;´∀`)
  以前、花壇に植えていたアネモネは花が終わった後の苗を貰って植えてたんで、球根から育てるのは今回が初めてなんで色々と発見があり、楽しいです(*´ω`*)
【 2016/11/16 】 家庭菜園やお花 | TB(-) | CM(-)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村