新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

最近のハムスター☆

夜中の運動会をひらくネネちゃん
   
   どうもです(。-_-。)
映画「僕のニューヨークライフ」を観ました!ウディ・アレン監督の作品で、監督も主人公の年の離れた奇妙な友人というサブキャラクターで出演されてますよ(*´ω`*)
  気まぐれでワガママで身持ちの悪い恋人に翻弄される精神分析医にかかったりしてるけど、精神分析医は「質問を質問で返す」タイプで1ミリも問題の解決に繋がらないという生真面目なコメディアンへのジョークの脚本を書いている作家の青年と同じくコメディアンへのジョークの脚本を執筆している作家青年の年の離れた変人な友達、作家青年の家に転がりこむ、恋人のワガママな母親など癖のあるキャラクターのドタバタ劇なんですが、作家青年の恋人がクソビッチ過ぎて普段怒ったりしない気質の私は観ていて、自分が作家青年だと恋人をぶん殴ってるだろうなと思うくらい自分本位な恋人に胸糞悪くなるから、あまり楽しめませんでした(´・ω・`)
 むしろ、作家青年の年長の友達の奇妙な持論や心配症ぶりなどの方がなんだか(´^ω^`)ブフォwwwとなるのでに目がいきましたね(;・∀・)
  作家青年と年長の友人は、コンビを組んでロスアンゼルスで仕事をしよう!とするんですが……(´・ω・`)
ヒマワリの種をねだるネネちゃん
  
  さて、寒くなってきましたので、ハムスターのネネちゃんの居る水槽には、底にボール紙を敷き、床材を厚く敷き詰めペットヒーターを2つ埋めて、夜はひざ掛けを2枚重ねでかけるという対策をしていますよ(^ω^)
 念のために、水槽の近くに温度計を置いて、あまり室温が下がりすぎないように気を付けてます(`・ω・´)ゝ