新 ゆるすぎ日記 TSUTAYAのcinemaハンドブック2016年買ってみた☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

TSUTAYAのcinemaハンドブック2016年買ってみた☆

TSUTAYAさんの2016年シネマハンドブック
   どうもです(´・ω・`)
映画「パーフェクトホスト 悪夢の晩餐会 」を観ました!
銀行 強盗事件を起こした青年は、閑静な住宅街のあるお家のポストから絵葉書を盗み出し、絵葉書の内容から言葉巧みにその家の家族の知人になりすまします
 その家の主人はインテリっぽくてセンスも良く、晩餐にお客さんがくるからと、豪華でオサレなディナーを作ってたり、逃亡犯の青年にワインを勧めたり、ディナーに加われば良いと色々と親切に勧めます
 ディナーのゲストたちはどんな人かと家の主人に聞くと弁護士や検事と主人公の青年には鬼門の人々と青年が((((;゚Д゚)))))))となってる時に、ラジオで青年が起こした強盗事件のニュースが流れて、青年は豹変し、家の主人に対してディナーに招待したゲストたちにディナーの中止を伝えさせて横暴になるんですが……
青年は、朝まで自分を完璧にもてなしたら生命を助けてやるというんですが、青年が良い調子で飲んでたワインに薬が仕込まれていて、ぶっ倒れてしまいます((((;゚Д゚)))))))
 青年が気づけば、形勢逆転していて、家の主人は青年を椅子に座らせ拘束し、妄想上のディナーのゲストたちをもてなしていたのです((((;゚Д゚)))))))
  そうです、この家の主人は次々と訪れる1人だけで訪れた訪問者を殺害しては、記念のポラロイド写真をアルバムに保存するシリアルキラーだったのです(´;ω;`)
朝になり色々あって結局、青年は気付くと閑静な住宅街のごみ捨て場に放置されていたんですが、同じ頃、あの家に刑事が来るんですが、タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!キタ━(゚∀゚)━!と思いきや実は家の主人の職業は警部補と警察の偉いさんだったんですね……(´・ω・`)
  1方青年は、病気を患う恋人のタメに銀行強盗をしたんですが、実は詐病をしていた恋人に裏切られてたんですね(´;ω;`)ウッ…
  青年は、家の主人が何枚か撮影したポラロイド写真を1枚くすねて海外郵便で、警察に郵送していたんですが、怪しんだ部下が家の主人の家を家宅捜索するといいますヒィー(>ω<ノ)ノ
口八丁手八丁な家の主人は、家宅捜索の代わりに異常がないか 部下を自宅で行う「ディナー」に招待するのでした……((((;゚Д゚)))))))
   さて、久々に雑誌を買いましたよ~(*´ω`*)
 雑誌といっても、ファッション雑誌ではなくてTSUTAYAに置いてある「シネマハンドブック」の2016年版なんですが、たくさんの映画は観てませんが、映画は大好きな私はワクワクドキドキしながら読みました(*´艸`*)ウフ
  載ってる作品の中には全く知らなかった作品もあるんで、また是非観ていきたいと思います(*´ω`*)
【 2016/11/14 】 読書やマンガ | TB(-) | CM(-)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村