新 ゆるすぎ日記 ちまちました好物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ちまちました好物☆

伊藤ハムから出てるサラダチキンシリーズの瀬戸内レモン
スーパーで買った 味付けゆで卵
野菜ジュースは甘露
食パンの耳のラスク
百円ショップ ダイソーのドライフルーツ
白和えは馬鹿でかいお鉢を独り占めしてみたい
愛しの餡掛け焼きそば!
値引きされたHARIBOのグレフル味のグミ
   どうもです(*´ω`*)
だんだん寒くなってきて、分厚い服になり、寒いし洗濯物が乾くのに時間がかかりだしてきましたね(´・ω・`)
 洗濯機の脱水時間をセットする時に洗濯してる服に合わせて時間を変えてますが、ついうっかりしてシワになりやすい服を長く脱水してしまい、一生懸命シワ伸ばししても干し柿みたいにシワッシワになってしまい、洗濯ものを取り込む段になり「うわあああΣ(;´Д`)」となることが度々の学べない毎日です( ̄▽ ̄;)
  
さて、私がちまちま買っては食べている好物をちょっと紹介しますね(;´∀`)
 一つめは、サラダチキンです(*´ω`*)
鶏肉大好きなんで、小腹が空くとジャンクなお菓子や甘いもの食べるより、タンパク質を摂れるから好んで食べたりします(*´艸`*)ウフ
   ゆで卵も同じ理由で食べてますよ~
野菜ジュースは、糖分多いからあまり飲んではいかんのですが、血糖値が下がりすぎて、ひどく気分が悪くなるのを予防に飲んだりしてます(;´∀`)
   
甘いものが欲しくなると、ローソンで売られてるパン耳を揚げたシュガーラスクを買って、ネズミみたいにカジカジしてます(;´∀`)
  百円ショップのダイソーだと、ドライフルーツをよく買います(*´ω`*)
トマトとミカンがなかなかオツな味で大好きです(*´ω`*)
  ローソンのお惣菜では、以前も紹介しましたが、白和えがたまらなく大好きですキャ─(´∩ω∩`)─♡
 あと、野菜やお肉、魚介もたっぷり摂れる餡掛け焼きそばもたまらなく大好き!
 最後は、姉妹で大好きなHARIBOのグミですね(*´ω`*)
私は、高いからバカ食いしませんが、妹2号は数袋買っては一気に食べてお腹を壊すループなんですよね(´・ω・`)
コストコ行くと毎回姉妹で、大きな容器入りのHARIBOグミを買うべきか思案しますが、「高い(´・ω・`)」と諦めるのです(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL