新 ゆるすぎ日記 絵葉書ちょっと☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

絵葉書ちょっと☆

ムーミンの絵葉書
芸術の秋なぐでたまの絵葉書(ムンクの叫びのパロディバージョン)
百円ショップのキャンドゥさんで見つけたぐでたまシール
ぐでたまの絵葉書のパッケージシートを外したところ、イチョウの葉に埋もれる柴犬の絵葉書
絵葉書に使うと便利な油性の細字ペン
こないだ買った「日本の夜景シリーズ 第2集」切手
どうもです(´;ω;`)
ちょっと、父が健康診断に引っかかりまして、再検査するんですが結果しだいで手術となるらしく、一家で(((;゚ρ゚)))アワワワワとなってます(´・ω・`)
   自分もオバハンになりましたが、両親もジジババになって来てるんだな……と改めて強く身にしみました(´・ω・`)
   
   さて、先日、秋めいた絵葉書をと思いまして絵葉書をちょっと買いました(`・ω・´)ゝ
集めるのが、無意識な習慣となっているムーミンの絵葉書、新しく入荷されていたぐでたまの名画とのコラボな絵葉書、イチョウの葉っぱに埋もれる柴犬の絵葉書というラインナップです(*´ω`*)
  ぐでたまの名画とのコラボというかパロディの絵葉書は秀逸でだいのお気に入りです(*´艸`*)ウフ
   あと、絵葉書書く時に愛用してる細字の油性サインペンも載せておきます!
絵葉書はテカテカした水性のインクを弾く紙質のが多いので、私は細字の油性サインペンを長らく愛用してます(*´ω`*)
 ただ、ペン先が筆圧高い人にはちょっと弱い作りが多いのがネックなんですよね(´・ω・`)
使い捨てタイプのロットリングだと、インクもサラサラしていてペン先強めなんで使いやすいのですが、なかなか身近なお店になのが残念(*・ε・*)ムー
  あと、最近買った記念切手ですが、夜景がモチーフで、とてもロマンチック(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL