新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今月の絵葉書☆

通販で以前買った三平汁の絵葉書
    
  どうもです(^ω^)
暑かった日もあったりしましたが、グッと冷えてきましたので、1週間くらい前に妹2号がコインランドリーにコタツ布団を車に積み込み洗濯してきて、妹たちの部屋にコタツを設置してましたよ(*´ω`*)
キューピー人形みたいな体型に加えてかなり小柄な妹2号がコタツ布団をヨチヨチと運ぶ姿はなんか(*^艸^)クスクスwきちゃいます!
  妹2号はとにかく寒いのが嫌いなんで、設置したコタツに潜りこむと晩は、お風呂と自分の洗濯にトイレと晩御飯以外は出てこないで、コタツに籠城するコタツムリと化して、パソコンでシムズシリーズのゲームか宝塚歌劇団の番組を( -_-)ジッと観てます(;´∀`)
  時たま、美容と乗馬教室のためにバランスボールでエクササイズしてるみたいですが、ボールから落っこちて、しばし尻餅をついてすごい物音をたててますよ(;・∀・)
  江戸時代だと、秋のお彼岸になるとコタツを置くようにしていたそうですが、我が家の台所だとかなり寒くならないと出さない傾向があります(;´∀`)
  
    さて、今月のNちゃんへの絵葉書ですが、寒くなってきたし三平汁の絵葉書にしてみましたよ(*´ω`*)
  相変わらず、なかなか子育てに仕事など大忙しのNちゃんと予定が合わなくて会えないままなんですが、月1の絵葉書で連絡取っては(^ω^)ニコニコしています
   三平汁ですが、食べたことないんで、いつか食べてみたいです(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL