新 ゆるすぎ日記 今日は、気の重い…(´・ω・`)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は、気の重い…(´・ω・`)

おはようございます(*´ω`*)☆
今日は、ちょっと出掛けて用事をしてきますが、なんだか気の重い…(´・ω・`)…

帰りに本屋さんや100円ショップに寄れたら良いなぁ…と思います



Unknown
気を付けて いってらっしゃい

ワンコ カワイイね
【 2014/09/01 】 編集
こんにちは
こんにちは。

大丈夫ですか?気をつけて

わんちゃん、留守番、頑張れ(*^o^*)
【 2014/09/01 】 編集
ただいまです
>>まむさんへ
お陰さまでなんとか用事して、帰れました
今日は始業式で、高校生で駅前周辺がにぎわってましたよ~
人の多いところ苦手なので、部屋に戻るとボーッとしてます
チワワの小梅ですが、フワフワの敷物を一人占めしてにやりとしてる様子の画像です
【 2014/09/01 】 編集
こんにちは(^◇^)
>>hirohiroさんへ
雨が降ったりして、ちょっと大変でした(汗)
次は来週なんで、頑張りたいと思います!
帰ると犬達が、どこ行ってたの?としきりにクンクンしてきましたよ
なんとか留守番できたみたいでした(^-^)
【 2014/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL