新 ゆるすぎ日記 柔軟剤のランドリンを買う

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

柔軟剤のランドリンを買う

Laundrin(クラシックフローラルの香り)
    どうもです(;´∀`)
妹たちと3人でサイゼリアで軽く食べたんですが、末っ子の妹2号はとにかくお金を使うのが大嫌いな性分なんで、辛味チキンを頼むと、私と妹1号のほうれん草のグラタン皿やペペロンチーノのお皿に辛味チキンを有無を言わさず1切れずつ手づかみで入れて、無理に食べさせて私や妹1号から辛味チキン1切れ代65円を徴収したり、私が頼んだ柔らかチキンサラダが運ばれると、光の速さでチキンをつまみ食いしたりと好き邦題するんで弱りました(´・ω・`)
妹2号にチキンをちょっとつまみ食いされたサイゼリアの柔らかチキンサラダ
   
    さて、今まで、自分の洗濯物には柔軟剤の香りが苦手で使わなかったんですが、どんなもんかなと思ってネットでググッて評価の高いランドリンを試しに買ってみました!
  もっとリーズナブルなものもありますが、最初で最後かも知れないので、ちょっと奮発してみました( ー`дー´)キリッ
  1回目は、今まで柔軟剤を使わなかったのと、パッケージの表示通りの量を入れたので、干したり、洗濯物を畳む時に「香りが強いΣ(;´Д`)」とびっくりしていたんですが、その後、量を上手く調整していき、鼻が香りになれたりして、大丈夫になりました(*´ω`*)
ネットではクロエのある香水 に似てると言われてますが、私はクロエの香水は嗅いだことないんで、石鹸をベースにした 花やフルーツの香りだと思いました(*´ω`*)
香りですが、香水みたいに時間が経過するにつれて変化していくそうですが、私はアレルギー性鼻炎があるからかよく分からないのです(;´∀`)
香りのノートは、トップがピーチ、アップル、 ミドルがローズ、ミュゲ、ジャスミン、  ラストがウッディ、ムスク、シダー、バルサミックという構成ですヽ(゚∀。)ノ
他のLaundrinシリーズも気になりますが、田舎町住まい故に近くの薬局などだと全種類置いてないのですよね(*・ε・*)ムー
  ちょっと思ったのは、甘い香りが苦手な私は、ジバンシィのプチサンボンみたいなレモンの石鹸ぽい優しいあっさり系の柔軟剤がないかしら?と思ったりもしますね(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL