新 ゆるすぎ日記 愛しの餃子の王将☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

愛しの餃子の王将☆

餃子の王将の酢豚定食(持ち帰り用)
       

 どうもです(○︎´v`○︎)


映画「しんぼる」を観ましたよ(`・ω・´)ゝ
公開当時、色んな意味で話題になったダウンタウンの松本人志監督による謎に満ち満ちた作品です(;´∀`)
 ふと目覚めると真っ白な部屋に居たおかっぱ頭に草間彌生さんも真っ青なド派手な水玉模様のパジャマを着た松ちゃん、一方その頃、メキシコのとある田舎町では覆面レスラーのエスカルゴマンが試合前に自宅で物思いに沈んでいた……(´・ω・`)
  どう感想書いていいか分からない作品で、見終わってGoogle先生に尋ねましたもん(;´∀`)
 松ちゃんのおかっぱ頭が、なんか映画「ノーカントリー」のどこまでも追跡してくる猟犬みたいな殺し屋みたいで思わず(´^ω^`)ブフォwwwとなりましたね…
   
   さて、先日、風邪引いて夕方から寝込んでますと、残業で帰りが遅くなった家族が王将の酢豚定食のテイクアウトを買ってきてくれましたよ(*´ω`*)
   久々に食べる王将の味&酢豚に、風邪っぴきも忘れて、夢中でがっついてました(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL