新 ゆるすぎ日記 @コスメのプレゼント当たったよ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

@コスメのプレゼント当たったよ☆

マキアージュ ウォータリールージュ RD388
チップはこんな感じ
パッケージから出したところ
  
どうもです(*´ω`*)
来年の3月から東京の美術館にて、本邦初公開の作品などを展示するミュシャ展が開催されるので、東京の友達から、こんな企画展一生に一度しか観るチャンスはないから、タカヤンちゃんも今から旅費を貯めて見にいかないと!と言われてます(;´∀`)
  本邦初公開の作品もあるし、高校生ぐらいの時にある本で見てため息が出たミュシャが女優サラ・ベルナールのクレオパトラの舞台の為にデザインしたアクセサリーなんかもあるそうなんで、是非見に行きたいです(*´ω`*)
  ただ、東京までの旅費がざっくり調べてみてもかなりかかるし、地図も読めないバカである私が1人で行ける気がしないなあ(*'へ'*) ンー
東京の友達と私は絵画や本、音楽、映画の好みは正反対なんですが、絵画や本、音楽、映画が好きなのは共通してるので、色々と話して(^ω^)ニコニコとなります
   
  
 さて、先日@コスメさんで応募したマキアージュのウォータリールージュ RD388が当選のお知らせメールがきて、宅急便が届きました(∩・∀・)∩キャー!
@コスメさん、資生堂さん、ありがとうございますm(_ _)m
イタリアンミネラルウォーター配合のうるおいと唇に色を乗せるではなくて、染めるという特色の製品です(*´ω`*)
グロスのツヤツヤテカテカとはまた違ったシットリした質感ですね
唇にチップで中央にポンポンして伸ばすと、水分が含まれてますから、一瞬ヒンヤリして、次第に体温でグリセリンなどのシットリ成分がのびて作用して唇が柔らかくなりますね
パッケージの説明によると、6時間仕上がり持続するそうですよ(*´ω`*)
私の何も塗ってない唇の血色が濃いから、どのくらい「色付いてる!」という実感がちょっとわからないのですが、グロスとまた違ったナチュラルな色合いが素敵だなと思いましたよ(*´艸`*)ウフ
 ツヤ感を出すために私はマジョリカの薄く色づく赤い透明グロスをちょっと上に塗ってたりします(;・∀・)
  他の色もチェックしたいな(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL