新 ゆるすぎ日記 ハロウィンシールやマスキングテープちまちま

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ハロウィンシールやマスキングテープちまちま

ハロウィンモチーフの大きいシール
キャンドゥさんの可愛いシール
セリアのレトロなシール
セリアのポップなハロウィンシール
セリアの素敵なシール
セリアのディズニープリンセスのシール
アップするとこんな感じ
 どうもです(´。・ω<*)
映画「ウェディング クラッシャーズ」を観ました(`・ω・´)ゝ
  弁護士の主人公2人組ジョンとジェレミーは、結婚式シーズンが訪れると様々な結婚式に潜り込みタダ飯タダ酒踊り狂うのを楽しんだ挙句に、結婚したいな~と焦ったり、開放的な気分になっている出席者の女性客と1晩の関係を結ぶというのが趣味というダメダメな暮らしぶりをしています(´・ω・`)
  2人組のうちジョンは、自分はもうそんなに若くないしそろそろ女漁りするのに嫌気が差したところ、主催者側の情報を書いた資料とでまかせの身分で財務長官の長女の結婚式に潜り込みます
結婚式で、花嫁のブライズメイドをしてる花嫁の利発な妹を見初めたり、披露宴のパーティーで花嫁の父親に気に入れられたり、見初めた花嫁の妹クレアと楽しく話したりします(;´∀`)    スピーチで滑ってピンチのクレアをがサポートして素敵なスピーチにします(*´ω`*)
 一方、まだまだ女漁りしたいジェレミーは、披露宴パーティーの物陰で、ある女性と密かに関係を持ちますが、実は花嫁の末の妹で女性は初体験な上にジェレミーにもう熱烈にゾッコンで、花嫁の一家に気に入られた2人組は一族の屋敷に招待されます
財務長官の一家は、いかにも代々の名家という感じですが、ちょっと風変わりな人々揃いでして……(;´∀`)
 めちゃくちゃ性的に激しい末の妹、ジョンに色仕掛けで迫るお母さん、絵を描くのが好きなティムバートン監督の作品に出てきそうなゴスな感じの弟がいますが、お婆ちゃんが彼をホモと罵ったり、ショットガンぶっぱなすし…(*'へ'*) ンー
(実は、この弟はジェレミーに夜這いをかけたりする)
  ジョンは花嫁の妹のクレアと惹かれ合いますが、彼女には3年半付き合ったザックという彼氏が居ます(´・ω・`)
2人組の様子を怪しんだザックは、友人のツテで2人組の身元を調べだし……(´・ω・`)
  ジェレミーは、花嫁の末の妹から実は初体験ではケロッと無かったと言われて、うまく表現できないショックに打ちのめされます…( ̄▽ ̄;)
ジョンも恋するクレアの彼氏ザックが食事の時に勝手に婚約を発表してしまい
  オマケに、良い感じの雰囲気で2人組の素性がバレてしまい、屋敷から出て行かざる得なくなります(´・ω・`)
   クレアとザックの婚約パーティにウェイターに変装して潜入するジョンですがあっさりバレて叩き出されてしまい……(´・ω・`)
   さて、百円ショップのキャンドゥさんやセリアさんで、ハロウィンモチーフとディズニープリンセスのシール買いました(`・ω・´)ゝ
  去年も素敵なデザインでしたが、今年のデザインも素敵で、買ってきたシールを眺めて(´ω`)ニッコリとなりましたよ!
  可愛らしい色とりどりのシールを眺めていると、すごく落ち着くので、シール収集は私の大事な趣味であり、心のオアシスです(´∀`*)ウフ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL