新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯 やっぱり唐揚げ大好き!

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ファミレスご飯 やっぱり唐揚げ大好き!

ガストさんの10唐揚げ定食
どうもです(´ω` )/
日頃、風邪に気をつけて暮らしてるんですが、妹2号から風邪をうつされてしまい咳喉鼻の症状が重くて弱ってしまってます(´;ω;`)
 軽い気管支炎持ちだったり、風邪が呼吸器に来やすいので、息が苦しくてグッタリ(¦3 _ヽ)_してまする(´・ω・`)
皆さんも風邪など引かれませんように……
妹2号がジブリ作品のアリエッティみたいに前髪をポンパドールにしては、洗濯バサミでとめてるから、家族中から「関西のアリエッティ」と呼ばれたりしてます(;´∀`)
  妹1号にアリエッティと言われると、妹2号は妹1号の脇腹にパンチをねじり込むように撃ち込むんで、妹1号から妹2号を引き剥がすのが日課です(;´∀`)
  なぜに、ピンとかでとめないかはよく分からないです(^ω^;);););)
   
   さて、少し前に余りに空腹で気分が悪くなりファミレスのガストさんにてお昼ご飯を食べました(`・ω・´)ゝ
  唐揚げマニアなデブの私は、唐揚げが10個も盛られた定食を注文しましたよ(*´ω`*)
  すごく美味しかったんですが、ボリュームが凄いメニューなんで、タルタルソースは無しで良かったかも(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL