新 ゆるすぎ日記 3COINS☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3COINS☆

ハロウィン用の黒猫のマスク
ポーチ
ポーチ中
   
    どうもです(´・ω・`)
海外ドラマの「BONEDS」がシーズン11で終わるらしいと家族から聞いて(´・ω・`)ションボリしてます……
この半月くらい、私はNetflixやhuluに加入したりしだして、ますますテレビ離れしてまして、ひかりTVでマメにチェック出来てないんですが、第1シーズンから観てますから、なんか寂しいなぁ(´・ω・`)
  好きな海外ドラマは、事件の謎解きとかドラマの舞台や愛すべき主要キャラクターの個性的な性格や、彼らが月日が経つうちに様々な出会いや別れ、やがて家族を持って……と人生の変化を見続けてるから、遠い遠い親戚みたいな親近感が芽生えちゃいます(;´∀`)
   「BONEDS」の主要キャラクターは皆、大好きなんですが、なかでも本業は絵画などのアーティストだけど、コンピューターを使った様々なシステムも使いこなせる有能さから事件の解決に加わるアンジェラが大好き(*´ω`*)
 事件の解決に協力してる博物館のラボに勤務するアンジェラですが、バイセクシャルで恋愛に情熱的で積極的、父親がちょっとコワモテなミュージシャンだったり、すごく優しい思いやりのある性格に加えて、他のラボに勤務するオタクや仕事柄遺体やひどい境遇の人の存在に慣れたりしてるFBIなどのキャラクターに比べて、被害者に寄り添えるずっと普通の人間的なキャラクターなんで、人の気持ちに鈍いラボの面々を癒したり、ヽ(゚ω゚)ノあばばばばとなるようなグロテスクな遺体や悲惨な事件のあらましが出てくるドラマを(´▽`)ホッとさせてくれる清涼剤というより、ハーブティーみたいなキャラクターなんですよね(*´ω`*)
   
 
   さて、3COINSでハロウィンなんでちょっと試しにネコの仮面を買ったり、カバンの中を整頓すべく、小さなポーチを買いました(`・ω・´)ゝ
  ネコの仮面は、デブで顔デカなんで私には、ちょっとゴム紐がきつくて付けれない……(´;ω;`)
ポーチはとてもしっかりしたつくりで可愛らしいですヽ(゚∀。)ノ
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL