新 ゆるすぎ日記 秋めくグリーティングカード☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋めくグリーティングカード☆

サンリオから出ている季節のグリーティングカード
秋めく秋のグリーティング切手
正倉院の宝物切手
 どうもです(´-ω-`)
映画「タルーラ 彼女たちの選択 」を観ました(`・ω・´)ゝ
15歳のホームレス少女タルーラが、ひょんなことからあるホテルに潜り込んで、廊下に出されたルームサービスの食べ残しを食べていたところ、ホテルの清掃スタッフと間違われて、浮気をしに行くために出掛ける母親から赤ん坊をしばらく子守りを頼まれますが、あまりに母性がない赤ん坊の母親に呆れたタルーラはホテルの部屋から赤ん坊を連れ出して面倒を見ようとしますが……((((;゜Д゜))))
 タルーラは少し前まで一緒に生活していた家出青年の実家を訪ねて、赤ん坊を青年との間に生まれたという設定で青年のちょっとお堅い感じのお母さんと赤ん坊とタルーラの3人で過ごしだします
  青年のお母さんは、旦那さんが男性の恋人を作って家を出てしまい、息子もお母さんを愛してるんですが、スクエアで気持ちに余裕がないお母さんに嫌気がさしてしまい家出してしまい、陰鬱で孤独な暮らしをしていたところに、天衣無縫な部分があるタルーラと赤ん坊が現れて、最初は困惑し迷惑がってましたが、次第に良いコンビになって行く変化が素晴らしかったです(*´ω`*)
ーというストーリーで、ハラハラしたりするけども心が温まる作品です(*´ω`*)
 この作品は、 いつもLINE電話している東京の友達からのオススメ映画で、私と違いシリアスな映画好きな友達からのオススメなんで、私に観れるかなとドキドキしながらみましたが、すごく良い作品でしたよ! 
   
  この作品に出会えて良かったです(*´ω`*)
   
  
    さて、11月の終わり頃にアメリカではサンクスビギングこと感謝祭が行われますので、アメリカの友達にカードを送るのですが、田舎だとなかなか感謝祭のカードがないし、通販を利用してもアメリカでありふれた感じのものなんで、和風な季節のグリーティングカードにしました(;´∀`)
切手は、季節ごとに出るグリーティング切手と正倉院宝物殿の宝物切手シリーズの最新版にしましたよ~(*´艸`*)ウフ
秋のグリーティング切手は、なんだか絵本みたいで和みます(*´ω`*)
年末にかけて、素敵な記念切手が続々と出るのでたまりません(*/ω\*)キャー!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL