新 ゆるすぎ日記 再び、ヨーデルの森へ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

再び、ヨーデルの森へ

ゴゴゴ……と描きたくなる空模様
再び、ヨーデルの森へ到着
秋の曇り空の下、5月と違い閑散とした園内
草をはむ亀さん
(゚д゚)ウマー
妹2号、スタッフさんと乗馬について語らう
意外と愛嬌のないカンガルーたち
餌やり用のカニフォークみたいなスティックに野菜を刺してから餌やり   (お腹の袋に赤ちゃんがいます)
モフモフ
餌をねだるペンギン
ネコとのふれあいスペース
おや、見覚えのある子が……
何故かネコとのふれあいスペースに5月に来園した際に、イヌのふれあいスペースにいたペキニーズがΣ(゚ロ゚;)
人懐っこいサイチョウ
どうもです(´Д`;)
私とは1個違いの妹1号ですが、最近、仕事に追われて馬車みたいに働く社畜で独身でいるべきか、結婚すべきかで悩んでますね(;´∀`)
 色々話をきいたり、妹1号を観察してて、個人的に思うのは、家事は私よりずっと出来ますが、飼い犬のチワワの梅ちゃんの世話を梅ちゃんがまだヨチヨチした子犬の時から休日でも私に丸投げしたりが続いてますし、びっくりするくらい短気で自分のこと大好きな妹1号にはあんまり結婚は向いてないなぁと……(*'へ'*) ンー
   私の方はと言いますと、家庭の切り盛り出来ないし、モテないし、結婚とか人と歩調合わすのとか他人と住むのが無理なんで一人でいるしかないですね(;´∀`)
  さて、先日になりますが、5月の連休に母と妹2号とで出向いた「ヨーデルの森」へ妹1号、妹2号と再び行ってきましたよ(;´∀`)
  うちに居る犬たち以外、動物に関心が薄い妹1号はあまり乗り気ではありませんでしたが、動物大好きな私と妹2号はヾ(*´∀`*)ノキャッキャとしてました!
  5月の連休と違い、園内は閑散としていて、ちょっと寂しい感じでしたね……(´・ω・`)
しかも、冬場から2月まで、休園するといいますから、春から初夏、秋の連休なんかにしこたま儲けて置かないと、園内の動物たちのご飯代とか賄うの大変でしょうね(´・ω・`)
    
今回は乗馬教室に通う妹2号が馬に乗ってましたよ~(*´ω`*)
スタッフさんが手綱を引いて馬場を1周するシステムなんで、自分で自由に馬を走らせることは出来ないため、背筋をピンと伸ばす姿勢をしてました
前回は、バードショーをみましたが、今回はドッグショーみましたよ(*´ω`*)
 トレーナーさんの指示にキビキビ(`・ω・´)キリッと従う様子が余りに賢いので、うちの犬たちとは全く違う生き物みたいΣ(゚ロ゚;)とびっくりしました
  ショーが済むと、犬たちはトレーナーさんに甘えてとけそうなくらいにデレデレで、可愛かったです(´∀`*)ウフ
   今回印象に残ったのは、ネコとのふれあいスペースに何故か、前にイヌのふれあいスペースに居たペキニーズ犬がチャッカリ混ざりこんでたことですね(;´∀`)
   ネコとのふれあいスペースでは、妹1号があまりに画像のフワフワしたネコに構いすぎて、:( #´°ω°` ):イラッとしたネコに門歯をキュッと当てる感じで軽く齧られてました( ̄▽ ̄;)
私の方はと言いますと、ペキニーズ犬の横に座り、軽くペキニーズ犬を撫でてぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝとしてますと、一匹のなかなかのコワモテな顔つきのネコが横に座ってきたので、軽くネコを撫でたりしてました(*´ω`*)
  あと、初めて袋に入って顔をのぞかせるカンガルーの赤ちゃんを間近で見たのも印象に残りました
   次は、神戸動物王国に行きたいなぁ……(*・ε・*)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL