新 ゆるすぎ日記 KATEのグロスとちふれのリップ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

KATEのグロスとちふれのリップ☆

KATEのリップグロスS  PK-1
ちふれのリップピンク系118と別売りのリップ用のケース
リップケースに収めたところ
初めてハトムギの美容マスク買いました!
 どうもです(o´罒`o)
妹1号があるコンビニの粒コーンの乗ったパンを毎日のようにお昼ご飯の〆や仕事帰りに買っては、冬眠前のリスみたいにムシャムシャ食べてるんで、胃腸がイマイチ弱い妹1号は、帰宅してしばらくすると「お腹痛い~(´;ω;`)ウゥゥ」となって、お腹痛いのが収まるとせつせつと家族に、いかにお腹痛くて大変だったか語るので、みんなから「なぜに、お腹痛くなるのに、コーンパンを食べるん(´・ω・`)?」と呆れられてまする(´・ε・`)
妹1号を苦しめるコーンパン
  さて、KATEのリップグロスやちふれのリップにハトムギ化粧水のシートマスクを買いました(`・ω・´)ゝ
  どれも、買って正解でしたよ~(´。・ω<*)b
 中でも、ちふれのリップは安くて、値段の割にスルスルと伸びるし、私は唇の色素が濃くて唇もぶ厚いクチビルお化けなんですが、あまり強調する感じの色調でないのが良いです(*´ω`*)
  ネットで評判の良いハトムギ化粧水のシートマスクですが、さっぱりした使い心地で潤うから、枚数のたくさんの買いたくなりました(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL