新 ゆるすぎ日記 絵葉書ちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

絵葉書ちまちま☆

可愛いオフセット印刷の絵葉書
不思議の国のアリスの絵葉書
メルヘンな絵葉書
   

   どうもです_(ゝLꒊ:)_
日頃お世話になっているブロガーさんからのアドバイスで、文字のフォントをちょっと大きくしましたよ~(*´ω`*)
今まで、ハツカネズミ宛みたいに小さなフォントで読み難かったと反省中(´・ω・`)
少しでも読みやすくなってると良いなと思ってます(;´∀`)
あとは、行間をバランス良くあけないとですね(;´∀`)
 今月上旬より通院の回数が月2回から4回になりまして、増えた2回は体力作りのタメにバスと徒歩で自力で行ってますが、夏の間に体力がもの凄く体力が落ちてしまってまして、バスと徒歩にクタクタになり、なんとか病院から帰宅すると、もう汗びちゃだし、全身がもの凄く疲れたり痛くて、シャワーと洗濯済ますと、床にぶっ倒れて、夜まで動けなくなってました(´;ω;`)
  体力の低下が本当にヤバイ(´・ω・`)
  
  さて、少し前に出先にてフラリと入った本屋さんにて、可愛いオフセット印刷の絵葉書や不思議の国のアリスの絵葉書、メルヘンな馬と女の子の絵葉書を買いましたよ~キャ─(´∩ω∩`)─♡
  文房具にかなり力を入れている本屋さんで、こういう本屋さんが近所にあると嬉しいのになぁ~と思いました(・ε・)ムー
  あまり見かけないデザインのグリーティングカードや絵葉書が色々あって、眺めるだけでも、目の正月でした(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL