新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

最近の犬たち☆

寒がりの梅ちゃんは朝晩肌寒いのに大弱り
犬が汚しても良いように使い古しの父用のお座布団に陣取る梅ちゃん
お腹いっぱいで眠たいチャピ子さん
食べすぎて(*ρω-*)ネムネムzzz梅ちゃん
   
  どうもです(*´ω`*)
ドキュメンタリー映画「映画と恋とウディ・アレン」を観ました
40年に渡り、芸能界でコメディアンや映画監督などとして活躍してきたウディ・アレン監督のこれまでの生涯や芸能界入りしてからの軌跡を様々な人々に渡り取材してたどるという作品です(*´ω`*)
大スキャンダルになった養女との恋愛騒動には軽く触れられる程度でした(;´∀`)
   スタンダップコメディアンだったウディ・アレンにひょんな縁から映画の脚本を書くようになり、脚本をいじられて不本意な映画の出来になったり、失敗したりして、決定権は渡してはならないなど色々と学び、様々な素敵な作品を撮り出します!
コメディをメインに撮る監督さんですが、心の底にはシニカルな部分や死に関する関心?があるんで、複雑だなあ(*・ε・*)ムーとなります
   
  さて、最近の犬達ですが、急に肌寒くギュッと冷えるためか、あちこちで粗相をチワワの梅ちゃんがするもんですから、ちょっと目を離すと梅ちゃんの後ろをついて床をチェックを入れしたり汚れた床を拭き回ってまする(´・ω・`)
チャピ子さんは、いつもより水をがぶ飲みしては、大量にオシッコしますので、ペットシートを替えて替えての毎日です(´・ε・`)
   父が台所に、犬達が汚しても良いようにボロボロな座布団を置いてるんですが、犬達がそこで我が物顔に寝たりしてくつろいでますんで、「そこはお父さんの場所!ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!」となってます(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL