新 ゆるすぎ日記 妹2号がくれたボディスプレー☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

妹2号がくれたボディスプレー☆

ボディファンタジーのフリージアの香りのボディスプレー
  
  どうもです(´;ω;`)
最近、メンタルがめちゃくちゃに弱っていて、色々と夜中に布団の中で思案しては((´д`)) ブルブル…震える毎日なんで、寝不足だし、気分が凹むし弱ってしまいます(´・ω・`)
そんな時はチワワの梅ちゃんを抱っこしたりしてまする(´・ω・`)
  ごく近所には、何年も愛飲してる寝る前用のセレッシャルのハーブティーを扱うお店がないから、不安がひどくなると、先日洗濯したばかりのお気に入りフワフワ毛布にコアラや溺れた人が浮き輪にしがみつくみたいにギュッとしがみつくと、ちょっと安心したりという感じの日々だったりします(*'へ'*) ンー……
   
   さて、先日、妹2号が気まぐれ起こして夏場に買ったものの、興味を失い1回も使わないままのボディファンタジーのボディミストをくれました(;´∀`)
  私の好きな花のひとつのフリージアを主なベースにした薔薇やスズランのフローラルブーケタイプのボディミストです(*´ω`*)
   フリージアだけの単一の香水ではないので、フリージアの花のイメージでクンクン( ̄∞ ̄)したり、私が普段使うグリーンティやプチサンボンに比べたら、なんかちょっと大人っぽいかな(´・ω・`)?
   でも、プチプラで香りを楽しめるのは素敵(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL