新 ゆるすぎ日記 シールちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

シールちまちま☆

ハロウィンのモチーフの分厚いシール
中身はこんな感じ
源氏物語のシール
忍者のシール
菊の花のシール
  
 どうもです( ̄▽ ̄;)
ロシアの総合格闘家のヒョードル選手の娘さんがヒョードル選手の政治的な発言からそれを快く思わない人からとばっちりで殴られて怪我をしたニュースを先日みまして、昔、雑誌でいつもクールなヒョードル選手が得意の絵を披露したり、2人の娘さんにデレデレな様子を見せてた記事がとても印象に残ってたんで、oh......(´・ω・`)となりました
宝塚歌劇団のミュージカルDVD「エリザベート」を観ました!
  以前、宝塚歌劇団のDVDで「エリザベート」を観ましたが、キャストが違うバージョンだそうです(*´ω`*)
 基本的にストーリーは変わりませんが、死の神であるトートのトレードマークの銀髪がこのバージョンだと、トート役のジェンヌさんに合わせて、バイオレットなど何色も使って染められた不思議な色合いの黒っぽい髪で、ストレートヘアなんで漫画「パタリロ」の作者の魔夜さんが描かれた魔界の貴公子であるアスタロト神の漫画のアスタロト神みたいな中性的で怪しい感じが割り増し(;´∀`)
    ストーリーは皆さん、ご存知だと思うので、省略しますが、とても良い曲揃いだし、実話がベースでドラマチックなんで観ててぽーっ。( ・ω・ )となってしまいます(*´ω`*)
  オーストリア皇妃エリザベートの生涯を描いてるんですが、エリザベートの親戚で、彼女に強く惹かれていたけど基本的にゲイセクシャルだったバイエル王国の王様ルードヴィッヒ2世の宝塚歌劇のも見てみたいなあ~と思ったりします(*´ω`*)
   
  さて、シールをチマチマ買いましたよ~(*´ω`*)
百円ショップのものとか普通に文具店で買ったものがまぜこぜなんですが、ハロウィンモチーフのシールと源氏物語のキャラクターたちがモチーフのシールが特にお気に入りです(*´ω`*)
菊の花のシールはこれからの季節にピッタリですし、忍者のシールは、アメリカの友達がすごく忍者ものが好きなんで、忍者モチーフのマスキングテープとあわせて便箋か絵葉書にあしらいたいなーと思います(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL