新 ゆるすぎ日記 長崎ちゃんぽん大好き!

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

長崎ちゃんぽん大好き!

リンガーハットさんの長崎ちゃんぽん
  どうもです(^ω^)
消息不明だった東京の友達をLINEによりまた連絡取り出し、LINE電話したりしてるんですが、ある日のこと、電話のあとにLINEのメッセージに青空文庫のアプリで、宮澤賢治の春と修羅の序文を読むようにありまして、読んで見ますと、言葉に出来ない  ぐっ!( *°∀°)وとくるものがありました!
  メッセージがまた届いて、友達が仕事で辛い時に思い出すとありました……
   
   さて、先日、妹2号の用事に母と私は駆り出されて、数時間待ちぼうけをしてたんですが、その日は朝食をごく軽く食べてからなにも食べてなくて、空腹から気分が悪くなり出して、近くにあったショッピングモールのリンガーハットさんにて長崎ちゃんぽん食べました~ウットリ(∩˘ω˘∩ )♡
   中華料理で、好きなラーメン類というと野菜やお肉に魚介の入った五目焼きそばや長崎ちゃんぽんの類いが大好きです(´∀`*)ウフ
  お気に入りの中華料理店に行くといつもアホの一つ覚えとばかりに五目焼きそばばかり頼んでしまうくらいです(^ω^;)
 美味しいし、野菜も沢山食べれるし栄養バランスが良いし言うことなしです(*´ω`*)
  リンガーハットさんとか餃子の王将さんが自転車でちょっとの場所くらい家の近くに出来て( ゚д゚)ホスィ…   
毎日通いたいなぁ(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL