新 ゆるすぎ日記 最近のハムスター☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近のハムスター☆

ダイソーの回し車に夢中のハムスターのネネちゃん
水槽に引越しさせたまま越冬させるか悩み中

    どうもです(;´∀`)
映画「インディージョーンズ  /レイダース  失われた聖櫃 アーク)」をみました!
  子供の時に数回観て以来なんで、かなり久しぶりに観たんですが、やっぱりインディージョーンズは面白い!(クリスタルスカルはアレですが……)
   ナチスドイツがロンギヌスの槍などオカルトな物に興味を示してした史実を元にナチスドイツと考古学者でトレジャーハンターのインディージョーンズがモーゼが神の契約である十戒 を刻んだ石版が収められた聖なる櫃を巡るハラハラドキドキの冒険映画です(*´ω`*)
   今から観ると、インディーと敵との殴り合いするシーンとかちょっと(*゚∀゚)アヒャヒャとなる感じなんですが、やっぱり映画をヾ(*´∀`*)ノキャッキャと楽しむことをよく考えられて作られてるなと思います!
 この作品みてから、クリスタルスカルを観ると、ようやくインディージョーンズが紆余曲折を経て家族を持てたのにニッコリヽ(*´∀`)ノしてしまいます!
  あと、インディージョーンズの映画は、インディージョーンズのちょっとすっとぼけたお父さんが居ないと寂しい(´・ω・`)
     
  
   さて、もう少ししたら、ハムスターのネネちゃんの寒さ対策をしないといけないなと、軽くペットヒーターの状態をチェックしたり、直にネネちゃんが水槽の底に寝なくても良いように敷いてる薄いダンボールを取替えたりしてました(*´ω`*)
ちなみに水槽の底に敷いてた大理石のひんやりプレートは半月以上前に取り外してます(^ω^;);););)   忘れそうになってたから、ε-(´∀`*)危なかった
  
  それと、先日紹介した百円ショップのダイソーさんのハムスター用の回し車ですが、今のところ順調に動いてますよ~
ただ、毎日、なにか異常はないかと点検は欠かしてませんが……(;´∀`)
   うちのネネちゃんは回し車内でオシッコしたり、床材のおがくずの粉末状になったのや身体から分泌された脂と体毛が垢みたいになってこびりついてとかしますから、こまめにそっと分解してテッシュとアルコール含まない普通のウェットティッシュで掃除しないとキレイにしきれないと気付きました(;´∀`)
      
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL