新 ゆるすぎ日記 3COINSでのチマチマした買い物☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

3COINSでのチマチマした買い物☆

今年の10月から2017年のスケジュール帳
カバーにはちょっとした用紙をしまえるポッケがあったり、手帳に挟み込んだものが落ちないし、手帳がボロボロになりにくい包み込むようなデザインですが、カバー付き
中身はこんな感じ(一ヶ月の予定が1目で分かるページ)

繰り出し式のアイブロー
蓋を取るとこんな感じ
したまつ毛用のマスカラ
フラミンゴ柄のアイシャドー用のケースと明るいブルーグリーン色のアイシャドー(ケースは別売りで150円~)
 
   どうもです(੭˙꒳​˙)੭
このところ体調不良であまり眠れなかったり、体調がまずまずでも寝つきがひどく悪くて、YouTubeで一晩中、川の水音やら雨音のBGMを聴いたりしますが、このところそれもあんまり効果がなくてどうしたものかしら……と悩んでます(・ε・)ムー
   さて、今日は3COINSで買ってきた10月からのスケジュール帳、繰り出し式のアイブロー、アイシャドー用のケースとアイシャドー、したまつ毛用のマスカラというラインナップです(`・ω・´)ゞビシッ!!
  去年の3COINSさんのスケジュール帳は用紙が新聞の折り込みチラシの裏面みたいなツルツルした紙質で、油性ボールペンや細字の油性ペンでないとインクを弾いたりして書きにくいというウィークポイントがありましたが、今年発売のスケジュール帳は、水性ボールペンでも書きやすい紙質となってまして、売り場で見本を見た時にニッコリ(´ω`)となりました!
  ただ、手紙魔&忘れっぽい私には凄く助かったアドレス欄などや去年のスケジュール帳にあって便利だったネット関連のIDやパスワードをメモ出来るページなどが、なくなっていたのが残念でした(´;ω;`)
   繰り出し式のアイブローですが、ちょっとペン軸が長めですが、硬いテクスチャで筆圧?の強い私にはちょうど良い感じです(*´ω`*)
 したまつ毛用のマスカラですがダマにならないから、とても使いやすいですよ!   ダマにならないし、あまりボリューミーになり過ぎず、あっさりした感じなんでいつの間にか上まつ毛にも塗ってます(;´∀`)
  ギョロ目なんで、あまり目を強調しないボリュームがあまりでない軽いタイプのマスカラをあちこち探してたけど、なかなか上手く探せなくて思案してたところに出会えて嬉しかったです(^ω^)
   そして、アイシャドー用の小さなケースとアイシャドーですが、ケースは別売りで150円になります(;´∀`)
フラミンゴ柄というのが、とてもポップで素敵!
こちらもチークケースと同じく紙製でマグネットでピタッと蓋ができるようになってますよ
アイシャドーは、以前、マジョリカマジョルカで大好きだった色のアイシャドーに似ているので、売り場でキャ─(´∩ω∩`)─♡となりました
マジョリカマジョルカは廃盤になるのが早いし多いから、気に入った色がなくなって寂しい思いをすることがしばしばあります(´;ω;`)
発色はマジョリカマジョルカほどではないけど、同じような色合いのに出会えて良かった(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL