新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

今月の絵葉書☆

キャンプな絵葉書
  
どうもです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
先日の休日の前夜に東京でサラリーマンをしている友達とLINE電話で真夜中から翌朝7時までぶっ通しで話をしていて、電話が終わるとちょっと寝てシャワー浴びたり、ゴソゴソして夕方になるとまた2時間近く話してました(;´∀`)
それだけ話ても話が尽きないで、話足りない休日でした(;´Д`)
  すごく寝不足でしたが、話疲れたりとかはなくて色々な話をきけて良かったです(*´ω`*)
  友達とは、2歳離れていて、性別も違うし、育った場所も遠く離れた場所ですし見事なまでにお互いの好きな音楽や本、映画などが被らないので話してると新しいことを知ることが出来て、好奇心が服を着たような私はニコニコしちゃいます(´∀`*)ウフ
  ただ、万事においてのんびりしたというか( ¯−¯ ) ボーーとしていたり、滅多に気を荒げることがない気性の私からしたら、友達はかなり感情の振り幅がひろくて、激しい気性の持ち主なんで、私のドジっぷりやボンヤリぶりからイライラさせて怒られてしまい凹むことしばしばなんですよね(´・ω・`)
  もう少し私もしっかりしないといけませんね(ノд-`)
Nちゃんからの絵葉書!
    
  さて、今月のNちゃんへの絵葉書はキャンプな絵葉書です(`・ω・´)キリッ
    秋の爽やかな気候で行楽日和なんで、選んでみたのと、Nちゃんはたしか子供時代にガールスカウトに入ってたと聞いてましたので選んでみましたよ(´∀`*)ウフフ
    
   
    
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL