新 ゆるすぎ日記 丸美屋さんキャンペーン当たりました(*´ω`*)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

丸美屋さんキャンペーン当たりました(*´ω`*)

なにやら私宛に小包がきました!
丸美屋さんからのお手紙が入ってましたよ
箱の中身は、丸美屋さんの商品詰め合わせ(∩・∀・)∩キャー
  
どうもです(*´ω`*)
映画「幸福の黄色いハンカチ」を観ましたよ~( *´艸`)
  今まで見た事がなくて、なんとなくシリアスな内容かなと敬遠してましたが、見始めるとなかなかコミカルなシーンも多くて(*^艸^)クスクスwして楽しいです(*´ω`*)
 主人公の青年は福岡訛りの3枚目な明るい人物ですが、女性に手紙1枚で振られてしまい、勤め先を辞めて退職金をはたいて買った車で東京からからはるばる北海道へ失恋旅行に出発します
   途中にナンパしたこれまた失恋して川崎市から傷心旅行をしてる女性やまた旅の途中でたまたま知り合った北九州市出身の炭鉱夫をしているというオジサンとの3人で旅は道連れ夜は情けとばかりに北海道旅行を始めるのです(*´ω`*)
  コミカルなシーンもとても素敵なんですが、オジサンは実は悲しくて胸が張り裂けそうな時にヤケになって喧嘩をしたところ殺人罪で網走刑務所に収監されていて出所したばかりの身の上だったり、愛して止まない奥さんに不器用さから獄中で離婚してしまう話をするなどシリアスなシーンもあるんですが、ちょっとイカツイけども(`・ω・´)キリッとした九州男児でけして根っからの悪人ではないオジサンが何故に網走刑務所に服役するハメになった経緯が観ていて(´;ω;`)ウゥゥとなったりと本当にいいなぁと思いました
  3人とも失恋や離婚で傷ついて、北海道に来たんですが、ドタバタ膝栗毛というか珍道中をするうちに心が癒されていくのが観ていて(´∀`*)ウフフと和みました(*´ω`*)
  3人のうち、主人公の青年が3枚目でナンパな新人類という感じ、正反対に絵に描いたような九州男児な昔はヤクザなことしたり危ない橋を渡ったこともありそうとか荒っぽい感じだったんだろうな……という雰囲気のオジサンと気が合うか不安にちょっとなりましたが、2人は九州は福岡県と北九州市の出身と分かるや打ち解けあうんですよね(*´ω`*)
  私は、県外に住んだことがないからこの出身地が違いことで打ち解けあうというよくあるシーンが実体験したことかいから、いつかしてみたいなあ……(*'へ'*) ンー
  ナンパした女性に何度か関係を迫る青年に、一緒に旅してる女性にあたりが柔らかいし、九州男児なのに意外とフェミニストというか紳士なオジサンが「おなごは守ってやらな!」とお説教したりしてるシーンとか(*^艸^)クスクスwしちゃいます!
   
   
 
さて、夏の初めに百円ショップのキャンドゥさんで買った丸美屋さんのお茶漬けの素に付いていたプレゼントキャンペーンに応募したところ、先日、プレゼントキャンペーンに当選して丸美屋さんの商品の詰め合わせセットが届きました(*´ω`*)
    我が家には馴染みが薄い、ずんだ餅のずんだの餡の素が入っていて、家族中がキャ─(´∩ω∩`)─♡となりました!
お正月に作りたいと思います(*´ω`*)
   あと嬉しかったのが、干貝柱をほぐしたのが入ったおにぎりの素を初めて食べましたが、干し貝柱大好きな私は・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・としました!
ちょっと塩気がキツイんですが(;´∀`)
  あと、いつも麻婆豆腐作る時に使う麻婆豆腐の素も入っていて、嬉しいです(´∀`*)ウフフ
  丸美屋さん、ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL