新 ゆるすぎ日記 Twitter始めてみたものの…(;´д`)

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Twitter始めてみたものの…(;´д`)


こんばんは(・8・)♪
また、ゲリラ豪雨で慌てて洗濯物を取り込みましたよ…(゜゜;)
なんなんだ、このお天気…(゜ロ゜)
今日は、朝にアップした「豚しゃぶもずく酢」を家族の分もこしらえました


Twitterなので、妹2号のペットの小鳥を画像に使ってみましたよ


さて、ボッチの癖に以前、誘われてアカウント取ったけど放置してたTwitterを再開したわけですが、ボッチすぎて、人に絡めず 深い山奥で叫んで山彦相手に暮らす山姥の気分だわ…( ・ε・) (姿は横溝正史の八つ墓村に出てくるアレなオババさん風味の装束)

以前までTwitterしてた名古屋の友達のHくんにレクチャー受けたけど、やっぱり友達に絡みにいくのや、好きなアーティストさんなど有名人な方に絡みにいくなんて、出来ない( TДT)
やっぱり、深い山奥で叫んで山彦相手に暮らす山姥なTwitterライフをするしかないかしら…( ・ε・)

一応、よく遊びに行かせて頂いてるブロガーさんには、挨拶できたよ♪ヽ(´▽`)/♪

やっぱり、リア充さんが使うツールなんかしら(´・ω・`)?
ナウなヤングではないから向いていないのかもしれませんね
Unknown
オカメさんじゃないですか!!
ヤダ(゚ロ゚*)ノカワイイ!!

Twitterなんて凄いじゃないですか(*'▽')
私はレスポンスの遅さが特徴なので
Twitterやライン(そもそもガラケー使い)なんて
ハードルが高い・・・
やり始めたら、張り付いてないと置いてきぼりくらっちゃいそうです
【 2014/08/30 】 編集
オカメちゃん(・8・)♪
薄荷さんへ
オカメちゃんは、福ちゃんと言います(*´ω`*)☆
黄色いちびっこいねは、小桜インコのLちゃんです(・8・)♪
福ちゃんは、おっとりしてる子ですよ
Lちゃんは、ちょいとヒステリー気味ですね(;´д`)

さて、Twitterですが、コミュ障には難しすぎます。・゜゜(ノД`)
とりあえず、しばらくは、山深い中の山姥みたいにTwitterの世界に居たいと思います
【 2014/08/30 】 編集
Unknown
こんばんは。
私もTwitterいちおうやってますが、クローズドで愚痴吐き用て感じで使ってますよー(笑)
オカメインコって確か良い香りがするんですよね?嗅いでみたいですわー(^-^)
【 2014/08/31 】 編集
あこもんさん、いらっしゃいませ!
>>あこもんさんへ
いつもお世話になっています
ようこそ、いらっしゃいませ
そういう使い方もあるのですね!メモしておきます!
オカメインコの香りですが、妹2号が触らせてくれないので香りが分らないのです(T_T)
どこかのお店でインコのフレーバーのアイスを販売されて、なかなかの売上だとか・・・(ちょっと、よばれてみたい)
また、おいでになってくださいね☆
【 2014/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL