新 ゆるすぎ日記 マスキングテープちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

マスキングテープちまちま☆

セリアさんで売られてるアミファさんのきせつの花マスキングテープ コスモスとキンモクセイ
セリアさんで売られてる大人っぽいハロウィンのマスキングテープ
ダイソーさんのマスキングテープ
ダイソーさんのマスキングテープ
セリアさんで買ったアミファさんのマスキングテープ
  
どうもです(`・ω・´)
なんだかまた夕方になると微熱がで出して、(;´・ω・)ウー・・・となってます(´・ω・`)
子供の頃から度々起きる症状なんですが、結核でもないし謎なんですよね(*'へ'*) ンー
先日、父が車で出勤途中に、旅行の最中でなれない道のタメにカーナビに釘付けな後ろの車に追突されまして、鞭打ち症になりました((((;゚Д゚)))))))
  今のところ、形成外科に通院して経過を診察して貰って、痛みが出るので鎮痛剤や筋肉を緩める薬を服用したり、あとは大きな怪我の症状やトラウマなどないんですが、追突されたその日は流石に楽天家の父も凹んで、帰宅後(´・ω・`)ショボ-ンとなりながら、お昼に食べるはずだったお弁当のウナギ丼を食べようと蓋を開けましたら、父の隣に座っていた食い意地張りすぎな妹2号が父のウナギ丼弁当とデザートの梨を飢えたハヤブサか山から駆け下りてきた飢えた山賊みたいな勢いで強奪しようとしてまして、家族中から非難轟々でした(;´∀`)
母に野良猫を捕まえるみたいに首根っこを引っつかまれて御用となり妹2号によるウナギ丼強奪ミッションは結局、失敗してましたが、梨の入った小さなタッパーはちゃっかりと強奪して1人で梨の入ったタッパーを抱えて、欲深で邪悪なハムスターみたいな顔をしてムッシャカムッシャカ食べてましたね(;^ω^)
  私も食い意地張りすぎですが、流石に事故のショック受けてる人からは強奪やちょろまかしはしないんで、妹2号のメンタルは(悪い意味で)ハンパないなと思いました
   
   
    さて、百円ショップのセリアさんで秋の花のコスモスとキンモクセイのマスキングテープと、ハロウィンモチーフのマスキングテープを買いましたよ~(*´ω`*)
 きせつの花のマスキングテープシリーズは、これでようやく四季のマスキングテープが揃って\(*´∇`*)/ヤッタ-♪となってたりします(*´艸`*)うふ
キンモクセイのモチーフというのが、なかなか珍しいなと思ってたりします
ハロウィンモチーフのマスキングテープは、ゴシックなものなど割と大人向けのデザインなんで、こういうデザインもいいなぁ~と・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
  あと、ダイソーさんのマスキングテープは可愛らしいデザインですが、なかなか楽しくて、こちらも素敵(*´ω`*) 
買ってないんですが、ディズニーキャラクターがハロウィンを楽しむという感じのマスキングテープもダイソーさんにありましたよ~
記事読みました!
いい記事ですね♪


また来ます!
【 2016/09/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL