新 ゆるすぎ日記 ダイソーの鍵付き貯金箱☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ダイソーの鍵付き貯金箱☆

百円ショップのダイソーさんの鍵付き貯金箱
別のデザイン
   
どうもです(´;ω;`)
先日、よくLINE電話する仲の友達と色々話してまして、アラフォーの私はこれからの身の振り方をどうするかとか、タイミングが心が弱っているところに不安の余りに途中で(´;ω;`)ウゥゥと泣き出してしまいまして、友達に迷惑かけてしまい、情けなかったです(´・ω・`)
 その翌日、昨日のことは何も無かったみたいに残業して帰宅途中の友達から電話が掛かってきて、なんだかε-(´∀`*)ホッとしましたね(;^ω^)
 
  さて、少し前に遠出した際に百円ショップのダイソーさんにて、鍵付きの貯金箱買いました(;´∀`)
  銀行からお金をおろして、ビニール製の透明な小袋に食費やら雑費と小分けにして、数ヶ月に1回の通院の皮膚科のお金とか月末に必要になるカテゴリーのお金などすぐ使わない分はこの貯金箱にしまっています(;^ω^)
  
  
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL