新 ゆるすぎ日記 秋めいた季節の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

秋めいた季節の絵葉書☆

秋めく絵葉書
可愛らしい落ち葉で遊ぶダックスフンド
ヅカオタの家族からのお土産の宝塚歌劇公演100周年記念切手
  
 どうもです(*´ω`*)
先日、夜中に妹1号とテレビを見てまして、マダガスカルの国名が出てきて、その流れで地理をからめたギャグを放つ海賊の姿をした芸人のゴージャスさんのネタ「マダガスカル!」としたんですが、妹1号に伝わらない上に、ゴージャスさんの名前を失念して、よく伝えられてなくて、ジタバタしてましたが、( ゚д゚)ハッ!とゴージャスさんの名前を思い出して、妹1号に言いますと、「(゚⊿゚)ケッしょーもな!」と言われちゃいました(´・ω・`)
 ゴージャスさん、すごいと思うんだけどな~(´・ω・`)
  
 さて、ちょっと用事してきた帰りに秋めいた絵葉書買ってきましたよ~(*´ω`*)
秋めいた絵葉書は、一年の中でもかなりたくさんの絵葉書が出ますので、売り場で眺めてるだけでも(*´艸`*)うふ♡となります!
  一年の中で、春と秋が大好きな私は、ニコニコと和みながら、海外の友達に絵葉書にメッセージ書いてますよ(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL