新 ゆるすぎ日記 セリアで見つけた 吸水コースター

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

セリアで見つけた 吸水コースター

セラミック製のコースター
表側 セラミック製なので水滴を吸い込みます
裏側にはコルクの滑り止め加工
コースターに飲み物載せるとこんな感じ
   
どうもです(;´∀`)
前にちょっと書きましたが 以前、毎日のようにLINE電話やSkypeでやり取りしていたけど、急に行方をくらまして音信不通になっていた友達と再会しまして、また週に数回の割合で友達とLINE電話をしてます
 電話してますと、過干渉な家族に囲まれて窮屈な暮らしをしている私を見かねた東京でサラリーマンしている暮らす友達に「東京で暮らすべき!」と強く言われましたΣ(;´Д`)
  アドバイスは嬉しいけども、私は飼い主ではないけどもチワワの梅ちゃんを置いてきぼりは心配だし、人の多い場所が苦手だし、簡単な電車やバスの乗り換えもなんか危うい田舎者だし、引越しやらの資金ないし、新天地でポンコツ過ぎる私に出来るような仕事あるかわかんないしで、アドバイスに((((;゚Д゚)))))))と躊躇しまくりです(´;ω;`)
   もし費用を貯めて仕事見つけれて、ハムスターのネネちゃんと梅ちゃんを連れて引越しできたら、絵葉書の専門店や様々なお店、東京の文学館、美術館や博物館などの催しものにフットワーク軽く見に行ったりしてみたいな……と妄想して・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
  ただ、ハムスターのネネちゃんととチワワの小梅ちゃんを連れていきたいのですが、賃貸物件でペットOKなところは私には借りるの凄く凄く難しいでしょうから、なんとかしたいなぁ(´;ω;`)
  
  さて、パソコン置いてるテーブルに置く、コースターを買おうかと思っていました
 ネットで評判の良い3COINSさんの珪藻土のコースターを、買おうかと思ってましたが、フラリと百円ショップのセリアさんに寄った際に、セラミック製のコースターを見つけて間に合せに買って使ってみますと、なかなかいい感じなんで愛用してます(*´ω`*)
グラスの水滴をスッと吸い込み、いつの間にかキレイに乾くというのが嬉しいです(o´罒`o)
 裏面がコルク仕様で滑り止め加工されてるのもポイントです(o´罒`o)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL