新 ゆるすぎ日記 可愛いらしい動物シール☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

可愛いらしい動物シール☆

可愛いシール

どうもです(´・ω・`)
映画「おみおくりの作法」を観ました(´;ω;`)ウゥゥ
  映画「シャッターアイランド」に負けず劣らずのある見方からしたら鬱エンドなんですが、こちらの作品はただ静かに淡々とストーリーを描いた映画ですね
  唯一、ラストシーンがひたすら実直に誠実に仕事したり暮らしてきた主人公が報われる描写で、ホッとしました(*´ω`*)
  主人公は、孤独死した人の葬儀や埋葬に携わる遺された遺品や火葬した場合の遺灰の引き取り手を探したりする仕事をもの凄く丁寧に誠実に20数年してきたんですが、時代の流れで、早くコストを安く仕事をしていくために解雇を告げられてしまいます(´・ω・`)
 最後の仕事である孤独死した老人のお葬式を良いお葬式にすべく、いつも以上に一生懸命頑張るんですが……というストーリーです(´・ω・`)
  さて、百円ショップのセリアさんにて、可愛いシールを見つけてきましたよキャ─(´∩ω∩`)─♡
  ハムスターやオカメインコなど小さい動物たちがメインの温かい風合いのイラストに(๑´ω`๑)♡キュンとなりました!
  できれば、フレークシールのが良いなぁ(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL