新 ゆるすぎ日記 とある喫茶店へ 珈琲ルンバ☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

とある喫茶店へ 珈琲ルンバ☆

とある喫茶店に母と妹2号と行きましたよ
モーニングのトーストとゆで卵
どうもです(・∀・)
映画「シャッターアイランド」を観ました
アメリカの連邦保安官演じるレオナルドディカプリオが、孤島に建てられた事件を起こしたりして、まだ人を傷付けるおそれのある患者や症状の重い患者たちを収容する精神病院へ我が子を殺めたという女性患者が忽然と煙の様に消えたという事件の捜査にやってきますが……という作品です(´・ω・`)
   真相が明らかになりラストが救いがないラストで凹みます(´;ω;`)
話が進むにつれて、ちょっとずつ、┌(┌゚Д゚)┐アッー!あれはあの予兆だったんか!となることが増えていきますが、あのラストはなぁ……(´;ω;`)
  どんでん返しが、本当にとてもよく出来た映画だと思います!
  さて、少し前になりますが、母と妹2号ととある喫茶店に行って、コーヒーを楽しんできました(*´ω`*)
   コーヒーにこだわりのある喫茶店だそうなんですが、私は紅茶派で、アイスコーヒーのブラック無糖をちょっと飲むくらいだし、ひどい猫舌なんでアイスコーヒーを頼みました(;´∀`)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL