新 ゆるすぎ日記 美味しかったお茶漬けの素☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

美味しかったお茶漬けの素☆

丸美屋さんから出ているお茶漬けの素


どうもです(・∀・)
月に1、2回妹2号が乗馬教室に行く時に周辺のショッピングモールに買い物行くためについて行くことがあります(*´ω`*)
   ショッピングモールで数百円の買い物をして、ヨチヨチ歩いたり、ベンチに腰掛けて当ブログの下書きしたり、暇な割にゴチャゴチャになってるスケジュール帳の整頓したり、スマホで気になることを調べたりしていますよ( ´艸`*).。*
   夏場はあまりに暑いから他の季節よりヨチヨチと歩くことが減りますます体力落ちてしまってるんで、ショッピングモールの隅から隅を歩くのがかなりキツいから(;//́Д/̀/)ハァハァとなります( ̄▽ ̄;)
  余談ですが、妹2号が乗馬教室で一番馬が合う馬というのが、黒褐色のE号という牝馬のちょっと神経質で、馬なのに馬嫌いで虫の居所が悪いときに他の馬をみると、乗っている生徒さんの指示を無視して、噛み付きに行く気の強い荒馬なのだそうです(;´∀`)
  妹2号自身もきかん坊で気が強いから、なにか通じるものがあるんでしょうね(´-∀-`)
  妹2号が我が家の冷蔵庫からちょろまかして持参する野菜やフルーツをその荒馬E号は、喜んで平らげて妹2号に( *´∀`))´ω`)スリスリしたり甘え出すので、普段、E号のツンツン(`・ω・´)した姿しか見てない他の生徒さんたちが「甘えてる!」とびっくりされるとのこと(*´ω`*)
   さて、少し前になりますが、ちょっと離れた場所の百円ショップのキャンドゥさんにて丸美屋さんから出ているお茶漬けの素を虫養いにと買いましたら、凄く美味しかったので、また近くに寄った際に買ってしまいました(;´∀`)
  タラコも美味しかったんですが、鶏だし味がとても美味でした(´∀`*)ウフ
 近所のスーパーには置いてないんで、また、近くに寄った際にまとめ買いしたい(º﹃º )
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL