新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ファミレスご飯☆

ファミレスの唐揚げ定食
どうもです( ̄∀ ̄)
映画「ファンシィダンス」を観ました(*´ω`*)
  時はバブル期、実家がお寺の兄弟が比叡山に修行しにいき、お坊さんになるための修行をするというコメディ映画です(*´ω`*)
  お調子者の兄とものすごくちゃっかりした弟が修行するんですが、先輩から鉄拳制裁食らったり、上司にあたるお坊さんが留守の際に部屋に侵入して、到来物のお菓子をちょろまかして東司(トイレ)で文字通り「雪隠食い」したりします(;´∀`)
  お坊さんの暮らしがよく分かる作品で面白い映画ですので、オススメです(*´ω`*)
   
さて、外せない用事がありまして出掛けた帰宅途中にあまりにくたびれてひっくり返りそうになりまして、ファミレスに寄りました(;´∀`)
  前もブログに載せた唐揚げ定食を注文して、夢中で食べてましたよ( ´艸`*).。*  毎日、唐揚げでも良い(`・ω・´)キリッ!
 ただ、隣の初老のご夫婦の旦那さんがなぜか、私の方にわざわざ身体を向けてガン見してくるので、Σ(゜ω゜)ビクゥとなりましたね……(*'へ'*) ンー
 余りにびっくりして思わず、)(⚭-⚭)ジーッとその旦那さんをみますと、慌てて、正面に身体や顔を向けてました(*'へ'*) ンー
  奥さんもたしなめる様子もないし、気が休まらなかったです(´・ω・`)
 一体、何だったんでしょうね(・ε・)ムー  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL