新 ゆるすぎ日記 今月の絵葉書☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今月の絵葉書☆

今月のNちゃんへの「絵葉書
 どうもです(*´ω`*)
最近、白髪がちょっと増えてきだしたのに気付いて、非常にナーバスであります(´;ω;`)
白髪染めするほどではありませんが、正直ショックです(´・ω・`)
父が30歳くらいのときには結構、白髪があったそうなんで、遺伝的にも仕方ないんだと思うのですが、「老い始めてること」を実感しますね(´・ω・`)
  さて、今月のNちゃんへの絵葉書はちょっとレトロな車のデザインにしましたよ(*´ω`*)
 このところ、夏場の疲れが出てますので、あと少し涼しくなったらNちゃんに会いたいなあ(´・ω・`)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL