新 ゆるすぎ日記 3COINSの鏡☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

3COINSの鏡☆

3COINSで買ったメイク用の鏡
どうもです(´・ω・`)
映画「アクトオブキリング」をみました(´;ω;`)
 インドネシアで実際にあった共産主義者を粛清していった事件を扱った映画で映画「ホテルルワンダ」映画「ゆきゆきて皇軍」や映画「キリングフィールド」みたいな内容でして、ホテルルワンダやゆきゆきて皇軍やキリングフィールドと違うのは、実際に共産主義者とされる人々を殺害していったプレマンと呼ばれてる地元ヤクザや民兵組織員が、自分たちが行なった虐殺をカメラの前で再現するという恐ろしい作品です(´;ω;`)
しかも、嬉嬉とアッケラカンと語るのが人間の深い闇を見ましたね……
 政府は、この虐殺を正義(`・ω・´)キリッという姿勢を崩してませんから、公式の謝罪なども無くて 今も虐殺の加害者と被害者が隣人同士というのがもうね…:(´◦ω◦`):ガクブル
あと、地元ヤクザのプレマンと政府や新聞社などがツーカーと社会がもうどうしようもなく腐敗してるなと……この映画を観て数日、不眠が強まり、陰鬱大爆発でした(´・ω・`)
でも、観た事は後悔はしてはいません(`・ω・´)キリッ
   
さて、少し前になりますが、3COINSにてメイク用の少し大きめの鏡を買いましたよ(*´ω`*)
表は普通の鏡で裏面は拡大鏡となってますよ
あと、角度が変えれるのが便利です(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL