新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

最近の犬たち☆

また妹2号にバリカンで刈られた梅ちゃん
溶けるチャピ子さん
ふてくされる
どうもです( ³ω³)
最近、体調不良で思うように映画観れてません(´;ω;`)
映画観れるくらいに回復させなきゃです(´・ω・`)
 コンタクトレンズやメガネからの目の負担の頭痛もあるんで、部屋のメインの明かりを消して、机周りの白熱灯っぽい色合いのランプをつけて、YouTubeで雨の音のBGMやら流して毛布にくるまって横に臥せってますと、晩御飯ができたと知らせにきた妹1号が、私の部屋をみて、「ドラキュラの部屋や!Σ(゜ω゜)」と一言いうとドアを閉めて行ってしまいました(つ∀`*)
ドラキュラの部屋って、古びてるけどゴシックな家具とかインテリアで危うく退廃的でいて、なんか怪しい魅力のある雰囲気がありますが、私の部屋はただの積読本などがぎゅうぎゅうの汚部屋なんですよね……(*'へ'*) ンー
  
  さて、最近の犬たちですが、また妹2号にちょっと伸びてきた毛を刈り取られてしまい、涼しい日だとか冷房が効いた部屋にくると、寒がりな梅ちゃんは((´д`)) ブルブル…となっていたりで、「今からこんなことで冬場をどう過ごすの(´・ω・`)?」と母や私に言われながら、ちっちゃなTシャツなど薄手の服を着せられたりしてます(;´∀`)
  妹2号にいじめらるので、妹2号が近付いてくるとチワワの梅ちゃんは私の膝に飛び乗って、助けを求めにきますよ(;・∀・)
  チャピ子さんは、相変わらずのたりのたりとして元気にしてますよ~(^ω^)  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL