新 ゆるすぎ日記 アマンダフォレスターのデビュタントは放蕩者に破滅させられる

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

アマンダフォレスターのデビュタントは放蕩者に破滅させられる

アマンダフォレスターさんのロマンス小説
どうもですヽ( ・∀・)ノ ふぉーー!
先日、伸び放題の雑草状態の髪のカットをようやくしてきました(;´∀`)
あまりに暑いから、この一年近く行ってる安くて早くてそこそこのカット技術のお店まで、自転車で行くには厳しいので、髪の毛のカットに行くのを先延ばしにしてましたが、毛もじゃ具合にガマン出来なくなって、近場で、済ませました(´・ω・`)
 あんまり、好きなお店ではないんだけども、あまりに手入れしてなくて毛もじゃ放題はマズイんで…(´・ω・`)
  足取り重く、近場のお店のドアを開けますと、男性のスタッフさんがついてくれて、私のあやふやなリクエストに、すごく真剣&親切にアドバイスや正したりしてくれて、大雑把に髪型を決めて、おまかせをお願いしてみましたら、私の髪の毛の悩みをうまくカバーしてくれる顔立ちにあったちょっとクラシカルなカットに仕上げてくださいましたよ(*´ω`*)
  久々にホームラン!な髪型になってニコニコしながら帰宅したのでした(´∀`*)ウフ
仕上がりですが、芸術家の岡本太郎さんの母上で、歌人で作家の岡本かの子さんみたいかも知れないです(;´∀`)
 さて、先日、アマンダフォレスターさんの「デビュタントは放蕩者に破滅させられる」を買いました(;´∀`)
買ってきたものの、他の積読本があるからまだ読めてませんが、ちょっと読むとユーモラスな作風でニコニコしました(*´ω`*)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL