新 ゆるすぎ日記 セール品のシールちまちま

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

セール品のシールちまちま


どうもです(ノ)・ω・(ヾ)フニフニ
映画「ラストアクション ヒーロー」をみました(*´ω`*)
筋肉!、肉体言語!バイオレンス!、やたらめったら大爆発!な私が子供だった頃のハリウッドのアクション映画のお約束を詰め込んだ作品です(*´▽`*)
演劇用語でいう第四の壁を破って、シュワちゃん演じる映画のなかのアクション俳優とアクション映画大好きな少年のドタバタなんですね(´∀`*)ウフフ
さて、久々にとある画材屋さんに行きますと、フレークシールなどが三つまとめて~とセールしてたんで、ちょっと買いました(*´ω`*)
  マインドウェイブさんのフェイバリットシールが大人可愛い感じだったありし日を思い出して、ちょっと(´・ω・`) ショボーン
今の路線も好きですが、やっぱり大人可愛い方が良いなぁ~(・ε・)ムー
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL