新 ゆるすぎ日記 ポストカードちまちま☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ポストカードちまちま☆


どうもです(*´▽`*)
映画「Whats manzai?!!!」というドキュメンタリー映画を観ましたよ
母親が日本人であるアメリカ人の主人公は、日本の漫才に魅せられて、プロの漫才師としてデビューし、ブレイクするのを夢みて、お母さんが昔住んでいた家に暮らし、居酒屋さんでバイトに励みつつ、漫才師になるための養成所で稽古を積むというドキュメンタリー映画です(;´∀`)
  吉本新喜劇やダウンタウンの漫才やコントを子供の時にみて育った関西人の私にはなかなか興味深い作品でした(*´ω`*)
先日、ネットカフェで漫画読んできました(;´∀`)
 
さて、用事の帰りに文具店に新しい絵葉書など出てないかとパトロールしますと、可愛いらしい絵葉書を見つけてきましたよ~(´∀`*)ウフフ
 もう夏も終わりなんで、絵葉書収集BOXに大切にしまって、来年使うことにします!
もう秋めいた絵葉書が出てるからワクワクします(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL