新 ゆるすぎ日記 新しいお財布☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

新しいお財布☆


  
  どうもです(・ε・)ムー
先日、妹2号が台所に珍しく立って、乗馬教室に持って行くニンジンを包丁で切っていて、「孫文って包丁は有名なんでしょ!」というのですが、「一体、お前は何を言っているんだ……」)Oo。.(´-`)とその場にいた家族の頭上に?マークが無数に浮かび、顔を見合わせてたんですが、私が「もしや、関孫六じゃなくて(´・ω・`)?孫文は中国の人やん」とポツンというと「(*´>∀<`*)キャハッ! それそれ~!」と妹2号が(๑>؂•̀๑)テヘペロとしてましたね( ̄▽ ̄;)
妹2号の職場に忘れ物を届けに行ったことがありますが、仕事中はキビキビしてましたが、プライベートとなるとなかなか妹2号はど天然だったりします(;´∀`)
さて、いつ買ったか覚えてないけど、長いこと使ってたダコタのお財布がいよいよダメになりまして、Amazonで安いけど、評価の高いのを買いました(;´∀`)
小銭スペースが小さいのですが、お店のポイントカードや会員証、買い物メモだとか切り抜いたクーポン券がちまちまと分けて収納できるから便利です(*´▽`*)
  ただ、意地悪な妹1号が「安物買って!(゚⊿゚)ケッ」とか言ってくるのが、地味に凹ますね(´・ω・`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL