新 ゆるすぎ日記 3COINSのチーク☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3COINSのチーク☆

3COINSで買ってきたチークのケースとチーク
チークのケースは紙製でスライドケース式
チークをケースにいれたとこ  蓋はマグネット式
  どうもです(•̀ω•́ )
映画「セブン」をみました!
昔観た作品ですが、ダンテの「神曲 時獄篇」を読み返してますと、また観たくなってみました(*`・ω・´)
  定年を控えた知性的な老刑事と新しく引越してきた新任のちょっと脳筋な若い刑事のコンビが、キリスト教の七つの大罪やキリスト教をベースにした様々な古典書物になぞらえて行われる連続猟奇殺人事件を追うという作品です(´・ω・`)
  連続殺人犯からのメッセージを2人が解読して、か細い糸をたどるように捜査したりするシーンや七つの大罪になぞらえた犯行にビビりつつも、気になって見てしまうんですが、ちょっと脳筋な若い刑事の奥さんが新しい赴任先の街の治安がどうしょうもない&不動産屋に騙されて、地下鉄が通ると地震が起きたみたいに家が揺れるという家という環境の悪さに憂えてお腹の赤ちゃんを生むべきかと迷って、理知的で街に長年暮らす老刑事に相談するシーンが印象深かったですね……
    ラストの衝撃シーンが犯人が望んでいた「犯行」の真の「完成」というのが恐ろしかったですね(´;ω;`)
  さて、先日、3COINSにてピンクのチークとチークを入れるケースを買いましたよ~(*´ω`*)
硬い紙製ケースは、300円でちゃんと鏡付きで、マグネット式で蓋がパカパカ開かないようにされています
チークも300円ですね
ただ、チークブラシは付属してないので、私はナイロン製で毛質がしっかりしたキャンメイクのチークブラシを小分け用の小さなビニールに入れて使ってますよ(*´ω`*)
他の方はどうされてるのでしょうね(*'へ'*) ンー
アイシャドーなんかもありますが、こちらもチップは付属してません(;´∀`)
チークの発色は普通かな(´・ω・`)?
でも、パッとした鮮やかなピンクは好きですね(*´ω`*)
あと、スミレやパンジーの花好きな私はケースも気に入っています!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL