新 ゆるすぎ日記 ファミレスご飯☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ファミレスご飯☆

ジョイフルのネギトロ丼+豚汁
  どうもです_(ゝLꒊ:)_
数日前に、セールになっていた秋から初冬にかけて着る服をネット通販で購入したんですが、さきほど届いた服が入った小さい段ボール箱をヨチヨチと部屋に運んで、中身の確認してますと、なんかすんごい臭うんです(´;ω;`)
大袈裟ではなくて、本当に鼻に総合格闘家のヒョードル選手にパンチされた後に、酢昆布や酢酸を染み込ませた綿を鼻に詰められたみたいな感じなんですね……(´・ω・`)
部屋の前を通りかかった家族が「隠れて酢昆布食べてる!」とドアを開けるくらいの強烈な臭いでしたが、臭いの元は通販で買った服からでして、50度くらいの熱いお湯に洗剤とかしたもので2回手洗いしてから、洗濯機で洗って、干して乾くのを待ってますがどうなるか(°_°;)ハラハラ(; °_°)してます(´・ω・`)
  通販の服の独特のあのニオイはなんなんでしょうね(*'へ'*) ンー
さて、先日、用事の帰り道に我が家にお米が一粒もないと( ゚д゚)ハッ!と思い出して、ファミレスでご飯食べてから帰宅しました(;´∀`)
  ブログにも数回当時している大好きなネギトロ丼定食にお味噌汁をプラス90円で豚汁に変えて貰いました(*´ω`*)
このところ、暑さなどから体調崩して大食いなのに、よく食べれて無かったので、ネギトロ丼と豚汁が身体にしみわたりました~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL