新 ゆるすぎ日記 愛用してるコンタクトレンズ

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

愛用してるコンタクトレンズ

メダリストの2週間のコンタクトレンズ
どうもです(•̀ω•́ )シャキン
妹たちが秋ごろに旅行にいくらしく、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャとるるぶ読んだりして、計画立ててるのを良いなぁ~( ゚ ρ ゚ )ボーと指をくわええて見ています(´・ω・`)
  旅費や体調の問題から私は留守番なんですが、なんだかなあ……(´・ω・`)
  さて、私が使っているコンタクトレンズですが、2週間タイプのソフトコンタクトレンズだったりします(*´ω`*)
  素材は1度、酸素の透過率?が良いからとお店に勧められて、シリコン素材にしたことがありましたが、どういうわけか猛烈な違和感や痒みに襲われて、「天空の城 ラピュタのムスカ大佐みたいに「目がー!!」となりまして、またいつもの素材に戻したことがありましたね(´・ω・`)
妹たちもシリコン素材のコンタクトレンズで同じ症状がでるとか……(*'へ'*) ンー
人によると、アレルギーなど出るそうで……(゚◇゚)ガーン
  メガネも使ってますが、コンタクトレンズの方がオサレ的にも、メイクしたり、お風呂に入ったり、ラーメン啜る時にくもらないのが便利だなと思います(;´∀`)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL