新 ゆるすぎ日記 ガチャガチャ動物フィギュア☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ガチャガチャ動物フィギュア☆


どうもです(*´ω`*)
二週間くらい前に、年に数回行っていた古本屋さんの前を通りかかりますと、お店が潰れてるではないですかΣ(゜ω゜)!?
 私の住んでいる地域では本屋さん自体も潰れていくし、古本屋さんも潰れていくので、読書を楽しみにしてる人には受難の時代ですよね……(´;ω;`)
  レンタルDVD店や本屋さんや古本屋さんもですが、ブラブラと店内をしながら、DVDのパッケージをみたり、本をパラパラめくるのが、すごく楽しいのになぁ(´・ω・`)
さて、昨日のビジネスホテル宿泊の記事は画像ばかりですみませんでした(´;ω;`)
チマチマと書きたいことをメモを元に綴りたかったものの、めちゃくちゃ体調悪くて、できませんでした(´;ω;`)
次回は、頑張りたいです(•̀ω•́ )シャキン
さてさて、家族が私が嬉しそうに部屋にガチャガチャの動物フィギュアを並べてるのを見て、寝てるネコとご飯を待ち遠しくしてる犬のガチャガチャフィギュアをくれましたキャ─(´∩ω∩`)─♡
 いつか、秋葉原のこの手のフィギュアを扱うお店で、ちまちま好きな動物フィギュアを集めたいなぁ~と妄想しちゃいます(*´ω`*)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL