新 ゆるすぎ日記 最近の犬たち☆

新 ゆるすぎ日記

独女によるゆるすぎる日記です(*´ω`*)
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近の犬たち☆

取り込んだ枕に巻くタオルやら洗濯物の上でくつろぐ2匹
ちょっとアンニュイな梅ちゃん
ねむねむ梅ちゃん
どうもです (^ω^)
先日、通販ショップでセールをしてましたから、今年買ったけども半袖の服が着倒してヨレヨレになってきてるので、今年の夏の残りと来年にも着れるお出掛け用の夏服ちょっとと、これからの季節のタメに秋から初冬にかけて着る長袖を2枚、ボロボロになった靴の代わりにスリッポンにもなるスニーカーを1足買いました(*´ω`*)
今年の夏は、服をちまちまと買えたので、来年はそんなに買わなくて良いかなと思うと、なんだか安心します……(*´▽`*)
財政難な上にデブなんで、どこにでも着れるサイズが売ってないタメに、本当にいつも着る服の枚数が人としてギリギリなんで、セールで良いのを買えると、嬉しいだけでなくて、ものすごく落ち着きます(´∀`*)ウフ
ただ、冬服が部屋着に至るまでヨレヨレばかりで買い換えなきゃいけない&たくさん布を使うからかデブサイズは高いから、節約して枚数買えたらなと思います(´・ω・`)
  さて、最近の犬たちですが、冷房つける音がしますと、私の部屋の前に座り込み延々とデモを始めるので、夏の体調不良でかなりしんどい私は1人でゆっくり部屋で休みたいけど、犬たちがかわいそうで部屋に入れてしまい、二匹の悪さに心身が弱り果てるループなのであります(´;ω;`)
  妹2号が夏前辺りにバリカンでチワワの梅ちゃんの毛を刈ったところ、伸びてきた毛がなんともいえないツヤツヤして触り心地がたまらない柔らかい毛が生えだしてきまして、別人になったみたいになりました(;´∀`)
  夏場になって、それまで食が細かったのから、ものすごく食欲旺盛になった梅ちゃんなので、毛を刈った&栄養が行き渡った影響なのかな(´・ω・`)?と私は勝手に分析していたりします( ̄▽ ̄;)
チャピ子さんは、隙あらば私の部屋に潜入しようと必死ですね(;´∀`)
  
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL